2020年9月21日月曜日

今日からスタート!2つのこと

こんばんは。

今日は敬老の日、明日は秋分の日。

すっかり秋の空気を感じますね。

夕方の空にはうっとりさせられることも多々あります。

朝焼けもこれから楽しみな時期です。


そして、年に何回かの一粒万倍日。

新しくものごとを始めるのに良い日とされています。


というわけで、二つのことを始めました。

まずはmiyabi•corpsのインスタアカウント開設。

季節や旬を感じるものを中心にことばを綴ろうと思います。


https://instagram.com/miyabi_corps?igshid=1mlibuvcsjmqo





インスタなのに文字?!

そうなんです。

それにちなんだ画像も投稿予定です。

ご興味あれば、ぜひフォローお待ちしております。


もう一つは、LINE@による配信。

セミナー等開催の情報など、ブログやインスタ、Facebookでもしてきましたが、それに加えてLINE@でも発信します。

こちらでも、食を中心に、生活のあれこれを呟き配信したいなと思いますので、こちらから友だち追加していただけたら、嬉しいです。


こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS





さぁ、明日は4連休最終日。

実は初めて、、、おはぎを作ってみようかなと思ってます。


台風が発生したようです。

被害がありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿