2020年9月5日土曜日

こっそりとYouTubeチャンネル

こんばんは。


日中の暑さは秋を感じないものの、綺麗な夕方の空に癒されることも多くなってきています。


娘の撮影です




そして、台風10号の動きが気になる週末です。

これだけ、注意を促す報道がなされると、できる限りの予防策を講じていらっしゃることでしょう。

九州、沖縄の方々への被害が最小限であることを祈るばかりです。

こちらも、突然の稲妻から始まり、超ゲリラ豪雨⚡️

外が見えないくらいの大雨で、あまりベランダに吹き込まない我が家ですが、窓を開けただけで、距離を超えて室内まで届くほどでした。

息子を迎えに行った帰りの車では、地球温暖化について語りましたよ。


日頃よりお世話になっています、芦屋のwork and placeさんの新サービスonline showroomに先月より私も載せていただいております。

こちら👉 https://www.work-and-place.com/showroom/miyabicorps/


講師としても活動する上で、なんとなくの人となりや、活動の様子が伝わればと思っています。

こちらでは、ちょっと近況を呟いたり、写真の他に、動画も投稿しています。

一応、YouTubeチャンネルもあります。

と言っても、雰囲気をお伝えさせてもらうツールなので、いわゆるYouTuberの方々のようなものではないですよ。

こちらをご覧いただいて、学びを聞いてみたいな、と思っていただけたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。


最近の動画はこちら👉 https://youtu.be/4vVHfvmOROo


世の中、たくさんの講師と呼ばれる方々がいらっしゃいます。

聞きたい、学びたい内容は人それぞれ。

時間そのものを楽しみたい方もいらっしゃれば、興味のあること、暮らしに直結できる内容そのものを求めていらっしゃる方、講師という人への憧れなど、千差万別です。

それに相性や、雰囲気もあります。

そこに料理が加わると、好みの味わいというものもありますよね。

各々、良いご縁やめぐりあいがあり、響くものがあれば、素晴らしいなと思います。


こちらのonline showroomには、素敵な講師の方々がいらっしゃいます。

ぜひ、一度ご覧になってみてはいかがでしょう。



秋のまなびは、現在のところ10月の予定は満席になっております。

ご希望ございましたら、追加開催も可能ですので、お問い合わせくださいませ。

ちょっとした心がけで、秋冬を少しでも快適に過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿