2022年12月13日火曜日

旬食材のまなび塾〜認知症対策と野菜果物〜実施

こんにちは。

まもなく12月も折り返し、年越しも視野に入ってきました。

娘の共通テストまでももう1ヶ月。

ここから怒涛のような日々が待ち受けているんだろうなと心しています。

親としては健康面をサポートするばかり。

それもなかなか難しい世です。


2023年をどういう展開にしようか思案する日々。

これまでは単月でまなびを考えていましたが、来年は一年を通して企画中。

新しい形も予定しています。

近日中には告知できると思います。


先月は≪認知症対策と野菜果物≫のまなびを開催しました。

やはりテーマがテーマだけに、関心は大きかったですね。

そして、ご受講くださった方はみなさま、これは大切、もっと多くの人が知るべきだとおっしゃってくださりました。



終わってからも質問質問!みなさま熱心です

ランチボックスにはご紹介した食材をたくさん使いました




まさにそう!

私がそう思い、これはせねばと開講したのです。

初のオンラインアーカイブ配信にも挑戦。

明日配信が始まります。

課題は山積みですが、今の私が全力投球した形。

どう受け取ってもらえるかしら。


来年はこれをベースに、活動をしていく予定です。

今年ご都合がつかなかった方も、来年はぜひに!

早ければ早いほど良いですよ、こちらの対策は。

自然と日常に取り入れられたらバッチリですね!


年の瀬が近づいていますが、流行りものに乗っからず、健やかでいましょうね♪




季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS



0 件のコメント:

コメントを投稿