2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました

今年も残すところあとわずか。
たくさん挑戦できた2018年となりました。
おそらく出会うべき運命だったのでしょう、素敵なご縁もたくさんいただくことができました。
今振り返ると、非常に感慨深い1年でした。

もうすぐ始まる新しい年。
平成31年もしっかりと踏みしめ、新しい元号とともにスタートする元年も、日々大切に過ごしたいなと思います。
さらなる飛躍を求めて精進いたします。

ブログを読んでくださっているみなさまも、良いお年をお迎えください。
読んでくださり、ありがとうございました。
引き続き、拙い言葉の数々ではありますが、少しでもなにかを感じ取ったり、得てもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。


今年も元気なオカワカメ
切ってもまた育ち始めてます
わたしも懸命に!

0 件のコメント:

コメントを投稿