2021年2月6日土曜日

youtubeチャンネル コロナを吹き飛ばせ企画再び!

こんばんは。

立春が過ぎ、今日の日中は上着がなくても寒さを感じない陽気でした。

とはいえ、まだ2月上旬。

寒さはまたやってくることでしょう。


コロナの存在を知ってから1年経ちました。

去年の今頃はもう、熱が出ると、インフル?コロナ?と気にし始めていました。


そう、なんといっても昨年の今頃は受験生の娘を抱えておりました。

今年の受験生、並びに親御さまたちの心境は、去年の比にならないものがあるでしょう。

地域にはよりますが、我が街も、非常事態宣言の延長対象地です。


昨年春の宣言下は今以上に家篭りで、そんな最中、work and place さんのYouTubeチャンネルwap pocketより、幟建由佳さんとのzoom対談セミナーを発信しておりました。

また、こうして、巡ってきたので、今できることを!とカンバックです。


コロナを吹き飛ばせ!受験フード編



https://youtu.be/YVluPzTEmxk


今回は、去年の経験をもとに、お届けできることがあれば、と思いまして。

受験に挑むみなさまへのエールを込めたものとしています。

もちろん、関係のない方にも参考になりますよ👍


ぜひ、ご覧くださいませ。


久々の収録で、また悪い癖が出てしまいました。

カメラを見つめることができず、、、

目線を上にしてまう癖。

何度したかしら。。。

カウントしてみてください 


ああ、来年の今頃はまた気が気でない日々を送っているだろうな。。。

次は息子です。



波に乗って、Clubhouseもご招待いただき、始めました。

インプットばかりですが、今日は食のお話をスピーカーとしても少しお話しさせていただきました。

@miyabicorps

で登録しています。

興味をもってくださる方の存在は嬉しいですね。


季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちらでは、登録してくださった方の情報は、LINEメッセージをお送りいただかない限りは分かりませんので、お気兼ねなくご登録いただけます。

もし、個別に質問などございましたら、通常通り返信いただければ、個々にやりとりもできますよ。

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS


0 件のコメント:

コメントを投稿