2019年3月6日水曜日

シャイニスタ認定⭐︎syufeelにてインタビューを受けました!

こんにちは。
今日は野菜ソムリエの先輩からたくさん学びを受けた日でした。
彼女のお料理はどれも好みまっしぐらで、即、家でも作りたいと思えるものばかり。
ご一緒させていただいたメンバーも野菜ソムリエの諸先輩がた。
今日も笑いもたくさんでした。
頭も身体も心も満たされて大満足です。

まだまだ、野菜ソムリエとして未熟者ながら、この春から新しい一歩を、踏み出そうと今はいろいろ練っています。
ぜひ、ご期待ください!

そんな中、ご縁をいただきまして、主婦の「変わりたい」を叶える情報メディアのsyufeelさまシャイニスタに認定いただきました。
その際のインタビューの模様が掲載されています。

良かったらご覧ください。

このインタビューの折に、遅ればせながら知ったSDGs(持続可能な開発目標)の存在。
20159月の国連サミットで採択された2016年から2030年までの国際目標。


地球に暮らすものの1人として、わたしも自分の活動に取り入れ、掲げたいと設定しました。

17のゴールのうち、わたしが設定したものは4つ。

3.すべての人に健康と福祉を


12.つくる責任つかう責任


13.気候変動に具体的に対策を


15.陸の豊かさも守ろう


これらも踏まえてまいりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿