2019年12月31日火曜日

2019年大晦日、今年も一年間ありがとうございました

おはようございます。
新しい時代が始まった今年ももう最終日。
あっという間に大晦日がやってきました。

最後の燃えるゴミの収集日なので、早起きで、最後の追い込み大掃除をしました。
これで、ささやかながらのおせち料理作りをして年を越せそうです。
明日の朝は例年通り、娘と初日の出を留守中の実家から拝みスタートの予定。
午後から義理両親のもとに参るので、差し入れ程度のおせちを携えます。
2日は早速出勤!
お店の界隈はその日が初売りなので、大荷物のお客さまがいらっしゃるかしら。

ゴミ出しに出たら、アメリカ在住中の友人が帰国しててばったり再会!
スッピン部屋着姿ながらもテンション上がり、さらにお土産までいただいちゃいました♪


こういうの大好き〜❤︎
荷物の多いわたしにはこういうショッピングバッグ、たまりません。
わたしのタイムラインを見ていて、贈ってくださったそのお気持ちにも感謝です。
大晦日の朝までハッピー!
終わり良ければすべて良しですね。


そんな2019年、春にmiyabi•corpsをスタート。
試行錯誤ながらも、季節の食養生と旬の野菜果物をテーマにした学びを四季にわたって開催することができました。
ありがたいことに、四季すべてにご参加くださった方もおり、新年からはまた形を変えたものも始めたいなと思案しています。 
ひとつの野菜果物を取り上げる、プチエッセンスは1回のみの開催となりましたが、来年は何かまたできたらいいなと思います。
いずれも、ご参加くださった皆さま、興味を持ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、こちらのブログを目に通してくださった皆さまにも心より感謝申し上げます。
このような拙い綴りですが、少しでも何か響いたら嬉しいな。


今年最後のお仕事は、とある生産者さんのホームページに寄せる、コラム作成でした。
年明け近いうちに、ご案内できるかと思いますので、乞うご期待!!


世の中全体が、激動となりそうな令和2年、2020年に備えて、
今宵ばかりは、穏やかに、健やかに、
皆さま、よい年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。














miyabi•corps 

Masako.ALA

0 件のコメント:

コメントを投稿