2020年7月1日水曜日

youtubeチャンネル "wap pocket" 熱中症対策!編のお知らせ(最終回)

芦屋のコワーキングスペース、work and placeさんのYouTubeチャンネルwap pocketにて、5度目のゲストスピーカーとして登場をさせていただきました。
こちら、最終回を迎えました。

今年の夏は例年以上に熱中症対策が必要だと謳われてます。
マスクゆえですよね。
そうなんです、マスクの中は二酸化炭素でいっぱいになりがちで、酸欠になりやすいのはもちろん、外気に比べて、2〜3度気温が高いと言われています。
そして、熱中症になりかけていることに気づきにくいのも要注意点です。
だからこそ、普段から耐え得る身体づくりを心がけてほしいですね。
口にしたものが、身体を作る。

zoomでのリモート対談の模様を、分かりやすく、楽しく、飽きることなく、ご視聴いただけるように、編集くださる、オーナーの幟建由佳さんに毎度感謝いたします。
そして、このような機会を設けてくださったことにもお礼の気持ちでいっぱいです。
そして、いつもご視聴くださるみなさまがいらっしゃるからこそ成り立つもの。
本当に、ありがとうございました。



~ライフスタイル番組~コロナを吹き飛ばせ!
“熱中症対策!FOOD編
 by work-and-place チャンネル“wap pocket”

0 件のコメント:

コメントを投稿