2020年6月20日土曜日

募集!「夏のまなび〜四季薬膳と旬野菜」2020夏の部

こんばんは。

日中は蒸し暑かったり、暑かったりしますが、朝晩は涼しい日が続いています。

なかなか快適で、避暑地に来ているような気にもなります。

少し前の、ザ・梅雨は辛かったです。

合間を楽しみたいです。


おかげさまで、梅雨の養生、オンラインセミナー5回を無事開催することができました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

遠方の方などにもお届けできたので、今後も、また開催できればと思っています。

それについては改めて告知させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


さて、今日は一粒万倍日でかつ天赦日!

何事を始めるにも良いとされる一粒万倍日。

暦上最強日で、成功すると言われる天赦日。

このスーパーな日に、夏のまなびを告知させていただきますね 笑

振り返ると、春の部のご案内も天赦日だったようです。

あやかりたい性分なのですね、私。。。



今年は、マスクを付けたりと、例年より厳しい夏を過ごすことになりそうです。

また、夏に体調を整えておかなければ、第二波も懸念される秋冬が心配です。

しっかりできることをして、身体を作りたいものですね。



miyabi・corps(みやびこーる)〜雅やかなカラダ〜
夏のまなび「四季薬膳と旬野菜」2020夏の部
日時 : ① 2020年7月9日(木)  10:3012:30
         ② 2020年7月13日(月) 10:3012:30
         ③ 2020年7月22日(水) 10:3012:30
講習費 : 4,000(税込) 当日現金支払い、もしくはPayPay送金
場所 : work and place 
         (兵庫県芦屋市船戸町5-26  JR芦屋駅より徒歩2分)
持ち物 : 筆記用具
定員:各日 3名(2名以上で開催)
春の養生のお話、野菜のお話、レシピのご説明、試食を兼ねてお料理を召し上がっていただきます。

申し込み方法 : miyabicoala@gmail.com までお名前、ご連絡のつく電話番号、ご希望の参加日時を明記の上、お送りください。

キャンセルポリシー
準備の都合がございますので、キャンセルは開催3日前までにお願いします。
それ以降にキャンセルされる場合、前日までは講習費の半額を請求させていただきます。なお、開催当日のキャンセルは全額を頂戴いたします
ただし、当日検温にて37.5度を超える等の体調不良の方は別途ご対応させていただきます。
以上、ご了承いただいた上のお申込みをよろしくお願いいたします。



新型コロナウイルス対策として

会場は対策をしっかりと施された場所を使用しております。

私の方でも、マスク及びフェイスガードを使用しての講義とします。

これまでのように、みなさまで盛り付けていただくことは、取りやめて、私の方で盛り付けの上での、ご試食とさせていただきます。

カウンターでゆとりを持ってのお食事になりますので、定員を各回3名といたします。

時間を短縮し、内容をやや詰めて行いますので、参加費もこれまでと変わっています。

ご参加いただく方にも、手洗い、消毒、マスク及び、ご参加される前の検温のご協力をよろしくお願いいたします。


上記の日程以外でも、2、3名さまでご希望がございましたら、開講できる場合もございますので、お問い合わせくださいませ。

また、昨年、夏のまなびをご受講された方につきましては、違った形でのまなびをご提供させていただきますので、ご希望とああれば、お問い合わせくださいませ。





みなさまのお申し込みをお待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿