2020年6月4日木曜日

youtubeチャンネル "wap pocket" 3食作り疲れを吹き飛ばせ!編のお知らせ

芦屋のコワーキングスペース、work and placeさんのYouTubeチャンネルwap pocketにて、ゲストとして3度目の登場をさせていただきました。

自粛生活の日々からまだまだ3食作りにお疲れの方々が多くいらっしゃると思います。
私もその一人ではありますが、そんな中でも、どうやってこなしてきたか、普段も心掛けていることをお届けできればと思い、語らせていただきました。
いかに手を抜きつつ、そう感じさせないようにするかがモットーなので、何か少しでも参考になればなと思います。
zoomでのリモート対談の模様を、今回も幟建由佳さんが分かりやすく編集くださり、見やすくなっています。
感謝です。

皆さまの負担が少しでも軽減されますように。


~ライフスタイル番組~コロナを吹き飛ばせ!
“アレンジ料理でさりげなく手抜きを”3食作り疲れを吹き飛ばせ!FOOD編
 by work-and-place チャンネル“wap pocket”


0 件のコメント:

コメントを投稿