2020年12月22日火曜日

募集!プチエッセンス「旬野菜の魅力」イチゴ編

こんばんは。

昨日冬至を迎えて、暦上では日が徐々に長くなり、春へともう向かい始めましたね。

地の時代が終わり、今日より、風の時代が始まるとも言われています。

朝の空は新たな始まりを告げるようで、その空気感はとても優しく感じました。

時代の流れに漂いながら、歩み続けたいなと思います。


そんな今日よりスタートしたのはmiyabi•corps公式Twitter

SNSの中で真っ先に始めたのがTwitterでした。

もう、10年以上になるかしら。

最近はもっぱら、趣味の情報キャッチのみの利用でしたが。。。

ここで、新たに、風に乗ろうと、新アカウントでスタートです。

されてる方は、ぜひ覗いてみてください。

@miyabi_corps

です


さて、今年は早々に並び始めたイチゴちゃん。




好きなくだものランキングでトップに君臨する大御所です。

イチゴ嫌いな人なんているのかしら?

と思いますよね。

いるんですよね、我が息子。。。

バブちゃんの頃はお店のものにまで手を伸ばすほど好きだったのに、その頃イチゴ嫌いだった娘の真似をしたのか、嫌いというカテゴリーに入れちゃったようです。

ちなみに、娘は食べられないのに、幼稚園でイチゴの歌を披露してました。

現在は、娘の好きな果物にもなっています🍓


2021年、新しい年の最初のセミナーはそんなイチゴにスポットを当てます♪

イチゴのお話に、品種食べ比べ、イチゴをお料理に使ったものをご試食いただく形を予定しています。


その頃、世の中はどうなってるのでしょうかね。。。

と思いつつ、対策取りつつのリアルレッスンで開催します。

もちろん、状況次第では、開催見合わせになる可能性もなきにしもあらずなので、その点は、ご了承ください。


miyabi・corps(みやびこーる)〜雅やかなカラダ〜
プチエッセンス「旬野菜の魅力」イチゴ編
日時:2021年2月4日(木)10:30〜12:00
講習費 : 3,000 (税込) 当日現金支払い、もしくはPayPay送金
場所 : work and place 
         (兵庫県芦屋市船戸町5-26  JR芦屋駅より徒歩2分)
持ち物 : 筆記用具
定員:6名(3名以上で開催)
                                 品種食べ比べ・試食付き!

申し込み方法 : miyabicoala@gmail.com までお名前、ご連絡のつく電話番号を明記の上、お送りください。

キャンセルポリシー
準備の都合がございますので、キャンセルは開催3日前までにお願いします。
それ以降にキャンセルされる場合、前日までは講習費の半額を請求させていただきます。なお、開催当日のキャンセルは全額を頂戴いたします
ただし、当日検温にて37.5度を超える等の体調不良の方は別途ご対応させていただきます。
以上、ご了承いただいた上のお申込みをよろしくお願いいたします。





さあ、イチゴでハートを満たしましょう❤︎


季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS




0 件のコメント:

コメントを投稿