2020年12月31日木曜日

2020年、ありがとうございました

おはようございます。

大寒波の中、2020年大晦日を迎えました。

一年前は今年がこんな年になるとは露とも思わず。

取り巻く環境の中で、さまざまなことを問われ、向き合ってきた年になりました。


いまだ、世の中は明るさを取り戻してはおらず、厳しい状況に身を置いている方も大勢いらっしゃることでしょう。

新年をあれよあれよと迎える方も。

闘っていらっしゃる方には、本当に頭が下がります。

ありがとうございます。


コロナ禍と呼ばれる中で、大切なことにも気付きました。

悲しみもありましたが、喜びもたくさんありました。

新たなご縁もたくさんありました。

背中を押してもらえたおかげで、miyabi•corpsとしての活動も前進できたように思えます。

応援し、見守り、耳を傾けてくださったすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も、今年最後のお勤めに励みます。

その先に笑顔が溢れることを信じて。


悔いなく、2020年を締めてくださいね。

本当に、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿