2022年3月31日木曜日

今年のキーワード漢字は「声」

こんばんは。

あっという間に年度末。

ブログの更新がゆるゆるになってしまっています。。。


さてさて、ネットラジオに出演させていただきました。

収録は先月、オンエアは今月はじめ。

途中リクエスト曲を流すはずが、流すチャンスがなかった、、、

くらい夢中で話してしまったようで。

気づいたら終了まで3分。


直前まで話せるかドキドキでしたが、インスタライブで鍛えられたのでしょうかね。

もう少し時間調整できるようになきゃですね。


実は今年の漢字は「声」なのです。

ラジオもですし、昨日は千人以上のオーディエンスがいるクラブハウスのルームでモデレーターを務めさせていただきました。

はじまる30分前からドキドキ。

それでもトークが始まると話せるもんですね。


ラジオの音源をいただき、 work and place の幟建由佳さんがYouTubeにしてくださりました。

良かったら、、、

弾丸気味なトークを聴いてやってください。







👉 https://youtu.be/gOiz6cz_CNg


明日からのR4年度もよろしくお願いします♪

★募集中の学びの予定はこちらをご覧ください。


👉 旬食材のまなび塾 〜ビーンズ〜



季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS


0 件のコメント:

コメントを投稿