2023年10月29日日曜日

六甲山・森林ヨガコラボイベント 2023秋 開催しました♪

こんばんは。

今宵は牡牛座の満月、ハンターズムーンが光り輝いています。
一昨日の夜の十三夜も美しい、さすが名月でしたが、昨日、そして今日の満月も美しい。
優しい温かな強い光が秋らしさを感じます。

先週の日曜に秋にぴったりのイベントが開催されました。
3回目となる、
yuyoga主宰 ヨガインストラクター田中裕子先生の森林ヨガとのコラボイベント。
今回はスタートが早かったこと、定員を少し増やしたことから、私はヨガから参加することはかないませんでした。

到着した頃にシャバーサナを皆さまされていて、まぁ気持ち良さそう。
前日からの気温の低下の上、標高600mという地であるため、寒さを感じました。
身体を動かした皆さまは、ちょうど心地よかったのではないかしら。





それを存分に楽しんだ後に、私のランチボックス登場です。


前日の午後から仕込み、朝も時間と戦いながら手がけたランチボックス。

娘がほぼボックスに詰めることをしてくれました。
かなり手際良く、さすがバイトで経験を積み重ねているだけあるなと感心。
私よりいい感じなのではないかしら。

みなさまの口に入る瞬間のドキドキはお馴染みですが、喜びのお声をいただいて、ただただ嬉しいことです。

本当に満たされた気持ちになります。


今回のランチボックスはこんな感じです。



カボチャの米粉のニョッキ キノコのソース

ニンジンの春雨サラダ
ピーマンとサツマイモのきんぴら


鶏胸肉ローストイチジク白胡麻ソース
うずら卵とミニトマトの塩風味
サトイモコロッケ
長芋とレンコン、柿塩糀マリネ





ランチの後の散策は皆さまと。
気持ちよかったです。






さらに、その後には、コシノヒロコギャラリーにも訪れました。
安藤忠雄氏建築のおしゃれな建物には、コシノヒロコさんの絵画などの作品がたくさん。
さすがデザイナーさんならではの色使いに魅了されました。







秋の休日にぴったりなひと時。
ランチボックス作りの達成感は半端なかったです。
また、来春にできたらいいな。




季節の風物詩やセミナー情報などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS



★募集中のイベントの予定はこちらをご覧ください。

👉  芦屋アロマ会「アロマ」× 「野菜&フルーツ」


こちらは大変ご好評をいただき、両日共に満席となりました。

キャンセル待ちを受け付けております。

11月15日(水)/ 16日(木) 10:30-12:00
ご予約受付中です。残席わずかとなっていますので、お早目に!



👉  まなびPlus 冬の食養生「蓄えて、エイジングケア」 

玉置先生のお料理が学べるコラボレッスン。

今回は年末スペシャルでLAUTのフォトグラファーKeiko Kaji先生によるスマホレッスン付き

ご予約受付中です。残席わずかとなっていますので、お早目に!


11月29日(水) 10:30-13:30 残席わずか

12月1日(金) 10:30-13:30 🈵





0 件のコメント:

コメントを投稿