2024年4月9日火曜日

募集開始 «マイキャッチコピー作成 ワークショップ»

こんにちは。

桜が満開になったものの、昨夜からの雨と、恐ろしい風で、街は桜吹雪。




今朝の風はそれはそれは強くて、生ゴミの袋が裂けて、幹線道路にも散乱。

ここぞとカラスがやってきそうなのに、この風の強さにはカラスも飛べないのか、現れず。

ただし、風が落ち着いてからわらわらと現れ、ゴミを持ち去り、集めていたようです。

どこまでも賢い。。。


今年は色々な方とコラボという形で、今までとは違うスタイルの活動にも挑戦しています。

特に先月はなかなかのチャレンジの日々でした。

そして、この度、私をいつもサポート、プッシュしてくださるお方とのコラボが実現!

work and place 幟建由佳さんが講師のワークショップ。


自分のブランド、もしくはご自身。

その魅力アップをはかろう企画ということで、それぞれ自分のキャッチコピーを作るワークショップです。

作るためには、秘めた思い、忘れかけているかもしれない、初めの気持ち。

自分の得意、価値、などを見つけるカードゲームを通じて、知る真髄。

それを言語化する力、そしてキャッチコピーの完成へという流れになるようです。

一人ではなかなかできないからこそのワークショップ。

それを導いてくださるのが、ファシリテーター由佳さん。


その中で、私がどう関わるのか?

その人やブランドの旬に掛け合わせて、私からは旬の食べ物のご提供をいたします。

ちょうど、体が怠くなりがちな梅雨の季節。

ついつい、食事はそっちのけで、なんとなく腹を満たすためにだけ、やり過ごすことになる傾向がある頃です。

それでは、力を発揮できず、良いパフォーマンスができないでしょう。

何を食べるのが良いのかも含めて、お話し、実際にワークショップの息抜きタイムとして、お食事していただきます。

きっと、午後からの活動のエネルギーチャージになることでしょう。



《マイキャッチコピー作成 ワークショップ》

*対象者 *

  • 個人ブランド、サービス、自身を確立したい方
  • 自己PR力を高めたい方

*当日の流れ*

 10時~12時 キャッチコピー作りワークショップ

  カードゲームを通じて自身の魅力・強み・価値観を探る

 12時~13時 ランチタイム・旬食材ミニセミナー

 13時~14時30分 ピアレビューとフィードバックセッション

  キャッチコピー作り

日時:2024年6月9日(日) 10時~14時30分

場所:work-and-place 芦屋市船戸町5−26マリアキャリーヌビル2階 JR芦屋徒歩3分

参加費:15,000円(税別)

定員:5名まで

締切:2024年6月1日(土) 

お申し込み方法:下記フォームもしくはQRコードよりお申込みください


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmhWXOoCwlAFZGwVt4P-oTY_SsC5aJXhEf7Mn3xGSIMHyDZA/viewform





より詳しい内容はこちらに記載されています。

チェックしてみてくださいね。


https://www.work-and-place.com/showroom/careernogakko/#info-358


私も参加して、キャッチコピーを作れるかしら。

ホップ・ステップ・アップのチャンス!


今回はスペシャル価格ですので、是非に!!!


★募集中のイベントの予定はこちらをご覧ください。

👉トマト祭り2024


今年もやりますトマト祭り

選りすぐりのトマトを食べ比べ!


2024年4月29日(日) 10:30-13:00 



★季節の風物詩やセミナー情報などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS

 

0 件のコメント:

コメントを投稿