2024年4月3日水曜日

Via Luna一周記念「衣×食×開運コラボイベント」開催しました

こんにちは。

今日は朝からずっとかなりの雨ですね。

気温自体はすごく下がったわけでもないけれど、やはりお日さまが姿を消していると、肌寒さを感じます。

レインコートで冷えを凌いでおりました。


先日、日曜日、令和5年度の大トリにはビッグイベントがありました。

私がお世話になってますwork and placeさんのオンラインショールーム仲間で共に刺激を与えて来たVia LunaのYokoさん。

一年前に神戸北野にご自身のセレクトショップをオープン。

私が食という内面からのアプローチであるのに対して、Yokoさんは、衣というアウターの観点からの笑顔やキラキラを届けられています。

昨秋には半年を記念したイベントをされて、その折に、秋の食養生を盛り込んだピンチョスをご提供させていただきました。

この度、1周年を記念して、再びコラボイベントとしてご一緒させていただきました。

今回はもうお一方、九星気学の鑑定士でいらっしゃるYasukoさんと共に。

Yokoさんによる、春のトレンド、カラーに引き続き、Yasukoさんによる運気が上がるカラーをそれぞれの生まれ日ごとにお伝えいただけるという嬉しい内容。

私は春らしく、山菜や香りのものを取り入れて、なおかつ、山菜だかと和に偏らない味わいのピンチョスをご提供いましました。






みなさまの笑顔、充足されているお姿を拝見できて、ただただ感無量。

私の友人たちももちろんのこと、Yokoさんのお客さまや、これまで共に歩まれて来たお仲間たち、どなたさまも本当に素敵な方ばかり。

Yokoさんのお人柄ゆえなんだろうなと感慨深く思いました。


2年目もより多くの人をハッピーの渦に巻き込んでいってほしいです。





今回ご用意したピンチョスはこちら


独活のイチゴ甘糀マリネ
カツオのタタキピンクソース(ビーツドレッシングなど)

春食材の酒粕と金柑甘糀&レモン塩糀ピクルス
(ミニトマト・うずら卵・セロリ・アスパラ・うるい)

タルティーヌ(春キャベツとしらすのヘーゼルナッツ塩麹レモン味)
新タマネギのマフィン

鶏もも肉の蕗味噌トマト煮

アスパラとソラマメのスペイン風オムレツ

金柑ブリーチーズ シャンパンコンフィチュール味
水切りヨーグルト アニス香る自家製苺コンフィチュール



お口にされるまで、合うかなぁ、とドキドキは計り知れませんが、美味しいというお言葉でホッとします。

受け取ってくださりありがとうございました。


★募集中のイベントの予定はこちらをご覧ください。

👉トマト祭り2024


今年もやりますトマト祭り

選りすぐりのトマトを食べ比べ!


2024年4月29日(日) 10:30-13:00 



★季節の風物詩やセミナー情報などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS

 

0 件のコメント:

コメントを投稿