2019年4月28日日曜日

募集!プチエッセンス「旬野菜の魅力」〜トマト〜🍅

長い連休が始まりましたね。
昨日は普通の土曜で、通常通り塾があった娘は大ブーイングでしたが、今日から9連休がスタート!
早速ウキウキ予定の彼女です。

私は最大の関門である、バイオリン発表会を今日終えて、やっと気持ちが解放されました。
大人になってから4度目の発表会。
緊張との戦いは必須ですね。
ただ、度胸もだいぶついてきました。
連休と言えど、働きに出る日もちゃんとありますよ。

先日の稲美のトマト祭で、すっかりトマト熱に。



もっともっとトマトをみんなで楽しみたい!ということで、miyabi・corps(みやびこーる)プチエッセンス「旬野菜の魅力」も開講決定です。
もちろん、テーマはトマト🍅
去年もコラボイベントでトマトを取り上げましたが、やはり大人気のトマト。
今年も取り上げたいですね。
トマトのあれこれ話に続き、今回は兵庫産のトマトの食べ比べをしていただきます。
U5HUnited 5koku of HYOGO(兵庫五国連邦) に沿って、地元を盛り上げたいので、五国(丹波、但馬、播磨、淡路、神戸・阪神)のトマトを集めての食べ比べです。
各地で懸命に作っていらっしゃる生産者さんによるトマトの味わいはどんなものなのか。
お好みに出会えるかしら。
なかなか現地に行かないと食べられないものも、登場するかもしれません。
そんなひと時をお楽しみいただけたらと思っています。
さらに、兵庫のトマトを使った軽食もご用意させていただきます。
夏目前の身体も怠くなる時期に、トマトづくしの午前のひと時を経て、パワーチャージしてみませんか。

詳細はこちらです。

miyabi・corps(みやびこーる)〜雅やかなカラダ〜
プチエッセンス「旬野菜の魅力」〜トマト
日時 : 201963日(月) 10:0011:30 
                             (受付9:45~)  
会費 : 1,800(税込)  軽食・トマト菓子のお土産付き 当日支払い
         (兵庫県芦屋市三条町83 阪急芦屋川駅・JR甲南山手駅より徒歩10分)
持ち物 : 筆記用具
申し込み方法miyabicoala@gmail.comまでお名前、連絡先を明記の上、お申し込みください。

キャンセルポリシー
準備の都合がございますので、キャンセルは開催3日前までにお願いします。それ以降にキャンセルされる場合、前日までは講習費の半額を請求させていただきます。
なお、開催当日のキャンセルは全額を頂戴いたします。

以上、ご了承いただいた上のお申込みをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿