2023年2月18日土曜日

ファスティング記録 ③

こんにちは。

今日は天気が下り坂の関西です。

あっという間に2月も下旬に差し掛かろうとしています。

2月は短いですね、本当に。


さて、ファスティング記録のつづきです。


2日目には、初日に沸き起こる食欲もかなり落ち着き、欲をコントロールできるようになってきました。

また、水分を摂ることにも慣れてきて、2Lが平気になりました。

前日はドリンクのみでしたが、しっかりと宿便らしきものを纏いながらの排便。

身体の中が断捨離されつつあるのを感じました。

体重は減りましたが、逆に体脂肪が増えました。


3日目になると、発酵ドリンクを夕飯の頃には飲み干し終えるくらいに。

寝る前に水を飲んだりして、満たしていました。

ファスティングの山場と言われる3日目でしたが、カフェインを減らしていたことが功を奏したのか頭痛も何もなく、至って元気!

頭がめちゃくちゃクリアになるとか?!

そこまでの劇的なものはありませんだしたが、身体がとにかく軽い!

確かに体重は1.5kg減、体脂肪もかなり落ちました。

だからなのか?いや、そういうものではなく、身体をコントロールしやすくて、るんるん♪

肩のこりや脚のむくみもどこかへいきました。

そして、あと2日!

折り返しに入ったことがなんとも嬉しい。

そんな3日目でした。


ちなみに3日目はさすがに?なのか

排便なしでした。


ファスティングを終えたら食べたいものの一つ



後半へとつづく


to be continued…



★募集中のイベントの予定はこちらをご覧ください。

👉  旬食材のまなび塾「香りと野菜果物」 


レモンのイベントでご一緒させていただいた、今井綾さんによる

楽園の果実、グレープフルーツをブレンドするメディテーションオイル作りも付いた

香って食べての春のメンタルケアのまなびです





こちらは大変ご好評をいただき、ただいま満席でございます。

このようなご時世であることから、キャンセル待ちを受け付けております。

追加開催:3月15日(水)こちらもキャンセル待ち



季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS


0 件のコメント:

コメントを投稿