2023年2月20日月曜日

ファスティング記録 ④

こんばんは。

今宵は新月だそうですね。

ついこの間、満月だったの気がするのにまぁ、早い早い。

今日は父の誕生日。

父が生まれてきたからこそ、わたしもいる。

繋いでくれた命に特に感謝する日です。


ファスティング後半記。

この頃にはドリンクを早々に飲み干してしまうくらいの慣れっこさ。

なんといっても美味しいのです。

それでいて、ぐびぐびいくのではなく、一口飲むと落ち着く味わい。


食べない日々もやり遂げました、インスタライブ。

さも、今夜食べるかのようで、食べていない、味見もしていない5日間。

5日目の夜にはカウントダウン。

もう食べていいんちゃうかという気がしてなりません。


翌日はレモンセミナーという大きなイベントが控えていました。

その準備に追われていて、気が紛れましたが、最終日は節分。



節分の日の朝の空

今年は恵方巻きは断念。

豆は翌日以降に食べましたが、年の数だけ、は子どもたちに分担してもらいました。


体重はかなりの落ちっぷり。

下腹はびっくりなくらいぺったんこ。

そりゃそうだよね、という感じです。

振り返っても、いつもパワーもちゃんと待ち合わせて、へたることもない。

やれるもんだな、という感じです。


たまたまですが、翌日は立春。

旧暦で新年。

なんとまぁ!リセットした身体で新しく始まりを迎える。

New Masako!


さぁ、身体の断捨離を終え、ここに運気が吹き込まれますように。


そして、翌日からの準備食の大切さをイメージして。

5日間お疲れさまでした、わたし。

ライブで模様をお伝えすることで、やる気にもなれました。

お付き合いに感謝です❤︎


さてさて、次はファスティング記録の中でも、

最重要、回復食とアフターファスティングについては、つづきを


to be continued…


★募集中のイベントの予定はこちらをご覧ください。

👉  旬食材のまなび塾「香りと野菜果物」 


レモンのイベントでご一緒させていただいた、今井綾さんによる

楽園の果実、グレープフルーツをブレンドするメディテーションオイル作りも付いた

香って食べての春のメンタルケアのまなびです





こちらは大変ご好評をいただき、ただいま満席でございます。

このようなご時世であることから、キャンセル待ちを受け付けております。

追加開催:3月15日(水)こちらもキャンセル待ち



季節の風物詩や今日はどんな日などの配信

LINE@の登録もお待ちしております♪

こちら👉 https://lin.ee/Jwh2NFS


0 件のコメント:

コメントを投稿