2017年2月12日日曜日

丹波にて、デビュー

こんばんは。
お日さまパワーが降りそそぐも、雪景色が風情を保ったままの丹波へ小旅行気分。
語らいながら向かっていると、今日の目的を忘れそうでした。



今日は野菜ソムリエプロとして、人前で1人で話すデビューの日。
KOM'S FARMさん主催の手前味噌づくりイベントで、お味噌と野菜をテーマにお話しをさせていただきました。
心は緊張せずとも、身体は緊張を発するわたし。
案の定、声が震えたりしましたが、なんとか無事終えました。
実際、どうだったかは、聴いてくださった方々が判断されること。
本当に、ありがとうございました。




KOM'S FARMさんのお野菜を使った数々の美味しいお料理を食べてほぐれたのかもしれません。




トークの後の黒豆による味噌づくり。
なかなか体力のいるものでした。
秋に向けて、仕上がるのを見守りたいです。




今年も丹波の気候で育まれるお野菜たちを楽しみにしています。

小旅行に是非!
丹波は、とってもいいところです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿